昼でもヨルダン!!

2017年7月よりヨルダンに滞在することになりました!ヨルダンの今をおつたえします😊

お腹をこわしました…😱

お腹を下して、、、

昨日から時おり腹痛です😱😱😱

そして、とにかく だるいです。




こちらでは、水道水はのまず、

ペットボトルの飲料水を飲んでいるので、

水であたったわけではありません。




昨日の夕食当番は、私でしたが、


私以外のみんなは元気なので、

私の作ったご飯が原因でもありません。





原因は、



おそらく、



アマーニー先生が作ってくれた


ダワーリー

f:id:japan_miwako:20170719135805j:plain


私と、もう一人の生徒もお腹を壊していました。


さらには、アマーニー先生も😱




おそらくこのダワーリーが原因ですが、



せっかくヨルダンの伝統料理を

私たちに食べさせようと作ってくれたので、




体調の悪い原因を、

「疲れが出たんだと思う」


と伝えておきました…。





本日は、少し、元気になりました。



日本も暑いとおもいますが、
皆様、体調には気をつけてくださいね!