昼でもヨルダン!!

2017年7月よりヨルダンに滞在することになりました!ヨルダンの今をおつたえします😊

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世間話から ヨルダンの恋愛事情!?

ヨルダンに来て、8ヶ月。 今の学校のでの活動が始まって、半年がたちました✨ だんだんと一緒の学校の先生方とも打ち解けて、 世間話ができるようになってきています 最近、話して興味深かったのが、 こちらの恋愛事情です。 一緒に働いている先生方は皆さん…

ペトラ遺跡がフジテレビに登場します!

突然ですが、明日!! ヨルダンの代表的な観光地「ペトラ遺跡」を扱った番組が放映されるようです!! 興味ある方は、ぜひご覧ください。 放映日時:3月19日(月)午後10時~10時54分チェンネル:フジテレビ・関西テレビ「世界の村のどエライさん ペト…

ヨルダンのホワイトデー、バレンタインデー

さて、今日は3月14日。 ✨ホワイトデー✨ お返ししましたか?お返しもらいましたか?? 今日は、ヨルダンの「バレンタインデー❤」と「ホワイトデー」事情について書こうと思います。 まずは、バレンタインデーについて。 ヨルダンのバレンタインは、 ほぼ何も…

モザイク始めました!!

こんにちは。久々のblogの更新です 更新していない間、日本から二組のお客様をお迎えして、ヨルダン国内をご案内し、活動先の学校のおやすみ期間を利用して、 エジプトにも行ってきました♪ そして、冬休みがあけてからは、、、、 今までのパレスチナ難民キャ…