昼でもヨルダン!!

2017年7月よりヨルダンに滞在することになりました!ヨルダンの今をおつたえします😊

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯をご馳走になる。

某国民的アイドルグループARA◯H Iが活動休止を発表したというニュースに、驚いております時差6、7時間、距離にして約9000kmも離れた国のことがあっという間に伝わってくるなんて、本当にすごい世の中になったものです。インターネットがなかったら、帰国し…

ヨルダンあるある🇯🇴

ヨルダンに来て、あっという間に、1年半以上が経ちましたすぎてみると、本当に早いものです。今回は、ヨルダンで感じた、ヨルダンあるあるを紹介しようと思います✨ヨルダンあるあるその1ヨルダン人女性は、セルフィーが大好き❤お出かけした時だけでなく、な…

ヨルダンに持ってきてよかったも〜女性編〜

ヨルダンは今日もポカポカ陽気♫夜はやっぱり寒いんですが、、、先日は、ヨルダンに持ってきて良かった物について書いてみましたが、、、よく考えたらまだまだありましたというわけで、今日は、「ヨルダンに持ってきて良かったもよ〜女性編〜」をお伝えしよう…

ヨルダンに持ってきて良かったもの

先日、雪が降ったと書いたばかりですが、、、本日はポカポカ陽気☀️で、日中16度くらいまで上がったヨルダンから書いている「昼でもヨルダン」。今日は、ヨルダンに持ってきてよかったものを紹介しようとます。短期の旅行というより、ヨルダンに長期滞在する…

ヨルダンのアジアカップが終わった、、、

日本は、正月休みもとっくに終わり、バリバリお仕事したり、子どもたちも学校のリズムが戻ってきた頃でしょうか。ヨルダンでは、日本の冬休みがちょうど終わった頃、1月9日から学校が冬休みに入りました⛄️ヨルダンの学校の冬休みは、約1ヶ月。日本の子どもた…

ヨルダンで雪!

日本も、結構寒いみたいですね。皆さん、いかがお過ごしですか?雪は降っていたりするのでしょうか。ヨルダンでは、雪が降る予報がでると、前日から、なんだか皆さんそわそわし始めます。天気予報で、 たまーに見る雪予報❄️でも、だいたい毎回、雪っぽいも…