昼でもヨルダン!!

2017年7月よりヨルダンに滞在することになりました!ヨルダンの今をおつたえします😊

初出勤のはずが…

8月24日が、


学校の先生方の出勤日ということで、

挨拶に行く予定でした。



9月5日が新学期の始業式なのでね。

そろそろ、ですよね👍


わくわく、そわそわして待っていました😆







ところが、、、


前日の夜に電話があって、、、



どうも、



職員の出勤日が変更になったとのこと!!




「えっ、そんなことあるの?」


と驚きました😲💦



24日ではなく、26日になったそうです、、、。



26日(日)がスタートです!

(ヨルダンは金曜日と土曜がお休みなので)





職員の出勤日がずれる!?


しかも、それがどうも、前日に決まったみたいで、、、


なんだか、ビックリしました😲


でも、こういうのも嫌いじゃないので、

のんびり気ままに、初出勤を待とうと思います😊



それまで、

提出しなくてはいけない書類、

掃除、

アラビア語の勉強、

新しい町の散策、

できそうな活動をまとめる、

などなど、

やりたいことは山積みなので、


時間あるうちにやっておこうと思います😊




最後は、


先日、学校の様子を見に行ったときにとった写真!


改修工事中の教室です。

f:id:japan_miwako:20170826133623j:plain

↑ちなみに、これは仮校舎で、新校舎をたててる間に使うらしい。

仮なのに結構しっかり作ってる…😅

プレハブとかじゃないんだなぁ。