昼でもヨルダン!!

2017年7月よりヨルダンに滞在することになりました!ヨルダンの今をおつたえします😊

まだまだお腹壊し中…

まだ、お腹をこわし中です…。

お腹をこわして3日目。

昨日熱を測ってみたら、

37.2でした。


まぁ、微熱かな。


ヨルダンに来て2週間がたち、疲れもたまってしたのでしょうか😱😱😱

来週、月曜日はアラビア語のテストだし✏


来週末は、ヨルダン人のご家庭🏠に2泊3日のホームステイなので、

ゆっくり休んで、
体調を整えようと思います😵


今朝は、平熱に下がりましたが、
まだ、たまにお腹が痛くなります😱😱😱


早く解放されたい😱😱😱



お腹をこわした話だけでは、つまらないので、
最近買ったTシャツをご紹介✨👕✨


f:id:japan_miwako:20170720135817j:plain


ポケットの柄が、



ヨルダンの男性が被るハッタと呼ばれる布の模様ににていたので、


いいなぁ✨


と思ってかいました!



ハッタとは、これです👇

f:id:japan_miwako:20170720134909j:plain


ちなみに、黒のグルグルは、
ウカールといいます!



友達がバラドと呼ばれるダウンタウンのお店で、
ハッタと、ウカールを買いましたが

ハッタは3か2JD
ウカールは2JDでした😊


ちなみに、パレスチナのハッタは白と黒です✌


お土産にいかがでしょう?
でも、使い道がないかな…😊