昼でもヨルダン!!

2017年7月よりヨルダンに滞在することになりました!ヨルダンの今をおつたえします😊

手芸屋さん

毎日、あの学校で何をやろうか、

今まで、8年間の教員の経験を振り返りながら考えては、

他の人たちに聞いてみたり



の生活をしています。




さて、今日は、お店のご紹介です。




アンマンのバラドと呼ばれるダウンタウンには、

さまざまなお店が揃っています😊✨



今日は、



先日行った手芸屋さんをご紹介したいと思います☝





こちら!

f:id:japan_miwako:20170804125645j:plain



たくさんの、ネックレストップが壁一面に!?


f:id:japan_miwako:20170804130056j:plain


なんか、ハリー・ポッターの世界のような感じもします。



高いところで届かないと、とってくれる

優しいおじさんのいるお店です😊




f:id:japan_miwako:20170804130243j:plain

f:id:japan_miwako:20170804130557j:plain

f:id:japan_miwako:20170804130646j:plain

f:id:japan_miwako:20170804130819j:plain

f:id:japan_miwako:20170804130858j:plain


すごくたくさん種類があって、


だいたい一個0.25JD(40円くらい)。

ネックレスチェーンや

ピアスの金具も

売っているので


✨オリジナルアクセサリーが作れます✨



お土産にも
良いかもしれません😊