昼でもヨルダン!!

2017年7月よりヨルダンに滞在することになりました!ヨルダンの今をおつたえします😊

🌿アンマンの植木達🍃

ヨルダンに来てもうすぐ1か月。

学校は、9月に始まるので、


語学研修を受けるため、アンマンにずっと滞在中です。



アンマンについたときからずっと気になっていたことを今日はご紹介します☺







それは、




🍃お庭や道端の植木たち🍃





こちらです。

f:id:japan_miwako:20170802135315j:plain



つづいて、きれいなおうちのお庭の木

f:id:japan_miwako:20170802135420j:plain



こ、こ、個性的!?



f:id:japan_miwako:20170802135525j:plain



傾き方もなんか、気になる。



f:id:japan_miwako:20170802135631j:plain


シャープな感じで、スッとしてますね!








最後は、こちら。


f:id:japan_miwako:20170802140830j:plain


なんとも言えない、✨仕上がり✨




植木職人さんに拍手✨👏✨







昨日スーパーに行った帰り道も


手入れの作業をしている方がいたので、✂🌿


どんなになってるか、楽しみです😊




この写真を撮ったとこは、

比較的お金持ちの方が住むエリアなので、


こーいう植木が、ヨルダンのいたるところで見られるわけではありません☝





最後は、最近行ったレストランで出てきたコーラの写真でお別れです!


f:id:japan_miwako:20170802140338j:plain



ストローのさし方が気になって、思わず写真をとっちゃいました📷🎶