昼でもヨルダン!!

2017年7月よりヨルダンに滞在することになりました!ヨルダンの今をおつたえします😊

ヨルダンのチラシの配布方法😲✨

日本だと、チラシって、

おうちのポストに入ってますよね📫✨

もしくは、新聞にはさんでありますね😊



今日、道を歩いていたら


こんなもの見つけました。

f:id:japan_miwako:20170726231151j:plain



日本でやったら怒られちゃいそうな、

配布方法ですね😌



ドアの手をかけるところに、

挟めないタイプだと、

f:id:japan_miwako:20170726231302j:plain



どうなると思いますか?






こうなります。

f:id:japan_miwako:20170726231345j:plain



とにかく、挟めるところに挟むんですね!!

f:id:japan_miwako:20170726231428j:plain

f:id:japan_miwako:20170727020222j:plain







さて、明日から、2泊3日でホームステイに出掛けるので、



このブログ、お休みします😊




ヨルダンに来てから、

毎日更新して、、、


なんと、24記事も書けました😆




最後は、語学学校の近くのケーキやさんの写真でお別れです😊


f:id:japan_miwako:20170726231813j:plain


f:id:japan_miwako:20170726231844j:plain


f:id:japan_miwako:20170726231912j:plain

意外と美味しそうでしょ🎶


最後の最後は、
ホームステイ先の大家族への
手土産に買った、1kg分のクッキー🍪🍪🍪

f:id:japan_miwako:20170726231943j:plain

入れ方、豪快だなぁ😲
ヨルダンは計り売りなんです!!